SSブログ

果実酒用ビン [買い物]

スマホに変えて、無印良品のアプリをダウンロード。
500円の割引つきの期限が昨日まで。
なので、行って来ましたぁ^ ^

店内ウロウロ…

トキメキましたぁ(*^_^*)

image.jpg

果実酒用ビン
1300円が30%OFFに。
果実酒なんて作ったコトないんですけどねσ^_^;

持ち手のカクカクした感じに惹かれました(*^_^*)

レシピブックもついてるし、何か作ってみようかなぁ。
ただ飾っておきそうな予感もするけどねσ^_^;


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 4

ハリネズミ

かわいい~♪。
うんうん、そらさんの胸キュンポイントのかくかくハンドル、
いい感じです^^。
うちではこういうビンにねこのカリカリが入ってます。
4ニャンに3種類のカリカリが必要なんで、
たぶん7本くらいあります。
しかもいちばん古いのは最初のニャンをお迎えしたときに
買ったので、もう20年以上使ってまーす^^*。

ところでそらさんってお酒、飲めましたっけ?^^
by ハリネズミ (2013-08-02 07:37) 

そら

ちぇるさん*
ryo1216さん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-09-01 23:29) 

そら

ハリネズミさん*

お返事遅くなってすみません^^;

ネコのカリカリ入れるのいいですね!
ビン、可愛いですよね~^^
私もカリカリを2種類あげているので、ビン二つに入れてあります。

お酒、若かりし頃は結構飲んでいたのですが・・・
最近はめっきり飲む機会も減ったせいなのか、この間は缶チューハイ半分で酔っちゃいましたよ^^;(笑)
by そら (2013-09-01 23:33) 

そら

はるゆうなおさん*
あっきっきぃさん*
ウサギ小屋さん*
水円 岳さん*
DEBDYLANさん*
くらいふさん*
CROSTONさん*
ぼんぼちぼちぼちさん*
kobooさん*
yamさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-09-01 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アナベル買いましたドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。