SSブログ

アナベル買いました [植物]

三度目のジョイフル本田^ ^
ナビの設定も完璧っ!
スーパーで飲み物とお菓子買って、プチドライブです(*^_^*)

お昼前には到着。
すでにたくさんの人でしたよ〜。

たっぷり時間があったので、ゆっくり見て回れました。

image.jpg

ア・ラ・カンパーニュのカップ、2を購入。
本当は3まで買うつもりだったのに、2と5と6しかなかった(T ^ T)

image.jpg

こうやって並べたら、3つあった方がバランスも取れるし、可愛いよね…(T ^ T)

image.jpg

fogのリネン端切れセット。
ナチュラルな色目のセットです。

そして…
ガーデニングコーナーです。
リニューアルしていて、小物が充実してましたぁ。

悩んで買ったのは…

image.jpg

500円に値下げされたアナベル。
くったりしてます。
バッサリ剪定して、来年キレイに咲かせてくれるかなぁ…
小さな花びらがとっても可愛いですね^ ^


写真撮っていると、りくがすぐ乱入してきますσ^_^;
我が家に来てから倍の体重になりました^ ^
すくすくと元気いっぱいです(*^_^*)


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

ハリネズミ

わぁ~、アナベル500円は絶対「買い」ですね^^。
ついてきたお花2個も、ドライにできるし~。
いいお買いものしましたね、そらさん。
✿花丸✿でーす♪。

カップ、「3」は売り切れてましたか・・・・
ちょっと残念だけど、「2」がなくて「3」が残ってるより
マシってことで^m^。

りくちゃん、大きくなったね~。
すっかり元気になったみたいでよかったです♪。
by ハリネズミ (2013-07-30 08:55) 

そら

キタロウさん*
ゆきママさん*
ryo1216さん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-07-31 07:55) 

そら

ハリネズミさん*

アナベル、『買い』ですか?^^
やった~^^
アナベル可愛いです。
小さな花の集まりがいいな~って。
来年、キレイに咲いてくれるコトを祈りつつ・・・
ドライにも挑戦したいです♪

カップ、やっぱり3個まとめて買うべきでした~~~~><
これからはハリネズミさんの『複数買い』を見習います^m^

昨日、やっとこ予防接種に行って来ました~^^
摂取前の検査で恐怖のあまり『シャーッ』ってしたそうです^^;(笑)
毎日元気に飛び回ってます^^*
by そら (2013-07-31 07:59) 

そら

水円 岳さん*
ちぇるさん*
mereさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-07-31 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シルクでお買い物果実酒用ビン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。