SSブログ

シルクでお買い物 [植物]

シルクって言う100均に行って来ました〜^^

普段、行かない100均に行くと、ワクワクですね(笑)
隅から隅まで見て回りました。

お庭モノコーナーで発見。

image.jpg

直径10センチ超えのガラスの入れ物。
くるんってなっている足が可愛い^^

image.jpg

アクアボールのクリアとブルーを入れて。
お庭からアイビー(だよね…)を摘んで来ましたぁ。
お部屋にグリーンがあるっていいなぁとしみじみ^^*


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

ハリネズミ

スタンド付きで105円とはお買い得~♪。
ちょこっとグリーン、お部屋の中に置いてみると、
その周りからふんわりやわらかい空気が流れて
くるような気がするよね^^。
アクアボールもクリアとブルーで涼しげ~。

あじさいのドライ、青が抜けちゃって残念でしたね。
青は他の色より残りやすいのに、なんでだろ?
白あじさいのほうでがんばってください♪。
お花が黄緑色になってきたら摘み取り時期です。
ドライにするとなぜか、アイボリーになりますよ~^^。
by ハリネズミ (2013-07-27 08:01) 

そら

ryo1216さん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-07-28 22:41) 

そら

新しいお店に行くと、また違った品揃えがあるものですね^^
アクアボール、初めて使いました。
夏らしく、涼しげになります♪
今までグリーンとは無縁でしたが^^;
部屋にちょこっとあるだけで、空気感が違いますね!
もっと上手に飾れるようになりたいなぁ。

あじさい、元々あまり青くなかったのですが、いつまでも干していたら
茶色気味に・・・><
来シーズンはキレイに色褪せて、ドライにしてみたいです。
白あじさい、すくすくと育ってます^^
今度はキレイに咲かせるぞ~\(*⌒0⌒)♪
by そら (2013-07-28 22:45) 

そら

DEBDYLANさん*
ちぇるさん*
水円 岳さん*
kobooさん*
キタロウさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-07-28 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活?アナベル買いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。