SSブログ

ドライブ [おでかけ]

久しぶりの更新です^^; パソコン、かなり調子悪くなり、マウスが動かない~~~ってなったり、激重になったり、 日本語が打てなくなったり・・・と使い物にならず・・・>< スマホの小さい画面での更新はやりにくいし、コメントを書くのも大変だったので、ついついブログから遠のいてしまいました^^; 今のトコ、何とかパソコンも調子良くなったので、のんびりですがまた書いていきたいと思います^^


先日、お友達と横浜までドライブしてきました~^^*
目的はsalut!と言うナチュラル系の雑貨屋さんに行くコト。
事前にHPで商品紹介を見ていたら、可愛いものいっぱ~~い。
行ける範囲の店舗では新宿と横浜。
大物も取り扱っているので、電車で行くと持ち帰りが面倒。
と言うコトで、初横浜ドライブしました!
スマホをナビ代わりにして、1時間半超えのドライブです。
ドキドキしながらの運転でしたが、楽しかったです♪

写真 (54).JPG

久しぶりの海だよ~^^
磯の香りだぁ。

写真 (55).JPG

赤レンガ倉庫。
雰囲気が好きです。
あぶない刑事を思い出しました^m^

HPでチェックして欲しかったモノ・・・

写真 (53).JPG

ブレッドボックス。
一目惚れ~~~^^*
価格も1050円とお手頃。
何入れよ~。

他にも可愛いモノ、欲しいモノいっぱいでした。
新商品が増えた頃にまた行きたいな。


帰りは渋滞して2時間超えでした^^;
大人の夏休み遠足って感じです(笑)

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

ハリネズミ

お久しぶり~♪。
夏バテしてるのかと思ってましたら、バテてたのはPCのほう?^^
私も最近PCの調子が悪くって、今朝も日本語、打てなくなって
焦りました~^^;。
お買いあげのブレッドボックス、
ブレッドボックスって言うからにはパンの入るサイズよね?
それで1050円とはお手ごろを通り越して、お買い得!
いや激安ですね~^m^。
by ハリネズミ (2013-09-02 12:38) 

そら

あっきっきぃさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-09-02 23:15) 

そら

ハリネズミさん*

お久しぶりです~~~~(*´ω`*)
夏痩せ、食欲不振とは縁もなく、元気です(笑)

そろそろPCも買い換えたいなぁと思っているのですが・・・
PCの機嫌を伺いながらのネットです(笑)

ず~っとこういうブレッドボックス欲しかったんです^^
雑誌とかにも載ってたりするし。
でも、お値段もなかなか・・・
これはリーズナブルで嬉しいお買い物になりました♪

でも、ちょこっと高さがないので、食パンとかそのまま入るのかはちょっと疑問が^^;
パンを入れるだけが目的ではないので、私的には満足です^m^
by そら (2013-09-02 23:20) 

そら

ちぇるさん*
水円 岳さん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-09-02 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

果実酒用ビン見つけたよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。