SSブログ

SALE!! [買い物]

昨日は八王子グリーンギャラリーガーデンズのSALEの広告が入ってました^^
早速行って来ましたよ~。

人いっぱい、車いっぱい^^;
たまたまラッキーに車停められたけど、買い物終わって出る頃には駐車の列が出来てました。
(行ったのは14時すぎぐらい)

2Fアンティークもかなりプライスダウンなモノがありましたよ~。
目の保養です~~^^
(5月上旬にはイギリスからアンティークモノが届くと貼紙が)


今回買ったのは・・・

130427_1545~01.JPG

ブリキのプランター^^
現行品です。かなり安くなってました!もう1つ買えば良かったかなぁ・・・

130427_1546~01.JPG

ホーマックで買った花苗をこんな感じで寄せ植えてみようかなっ^^

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

ハリネズミ

そらさんちはグリーンギャラリーの広告、入るんだ~!
いいなぁ~。
セール魅力的だけど、駐車場混み混みはちょっと・・・・^^;。
ブリキのプランター、かわいいね♪。
私なら間違いなく2個、買ってたでしょう^m^。
ブリキにシルバーリーフが映えてすてき♪。
by ハリネズミ (2013-04-29 09:10) 

ちぇる

広告入るのかぁ。いいね〜
私は今日行きました。セールとは知らずに。
でも今回買ったのは野菜だけ。
そろそろハーブを買う予定で〜す^^
by ちぇる (2013-04-29 23:17) 

そら

ryo1216さん*
DEBDYLANさん*
kobooさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-04-30 10:07) 

そら

ハリネズミさん*

たま~に広告が入ります^^*
広告効果なのか、駐車場が満員御礼状態・・・
運良く、すぐに停められましたけど^^;

ブリキのプランター、やっぱり買っておけば良かったです><
もうないだろうなぁ・・・

近々、また行っちゃうかもです^m^
by そら (2013-04-30 10:11) 

そら

benyさん*
水丸 岳さん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-04-30 10:12) 

そら

ちぇるさん*

たま~に広告入るんだよ~^^
広告なくても、しょっちゅう言って来るけどね^m^

我が家のバジル、買って植えたら、あっという間に虫に食べられてしまいました><(笑)
by そら (2013-04-30 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お初のホームセンター潮干狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。