SSブログ

3coins [買い物]

先日、3coinsに行って来ました~。

ウロウロと店内を物色^m^

130412_1025~01.jpg

カゴぉ~~~~~(≧∇≦)/

トリコロールカラーがお気に入り♪
そのお店でラスイチ・・・(ああ、ラスイチって響きになんて弱いんでしょう)

そして・・・

130410_1444~01.jpg

包みの中身は・・・

130410_1444~02.jpg

プレートです^^
2種類あって、こちらをチョイスしました♪

タグ:3Coins
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 7

ハリネズミ

トリコロールのかご、かわいいっ!
ラス1、当然ですね。
やっぱり昨日、3coinsにも寄ればよかった~(*≧0≦*)。
プレートは私、こっちじゃないほう、買いました♪。

前記事のビン、やっぱりフルーツソースのだったんですね!
そらさんも私に負けず劣らずのビン病だ~^m^。

宵っ張りで5時半起きはつらいですね。
私は4時起きだけど、寝るのも早いです^^;。
お弁当作つくって、お仕事して、そのうえガーデニング。
そらさん、大忙しだ!
でも、お庭づくりに目覚めたそらさんのガーデニング日記(?)、
いつも楽しみにしてるんですよ~、実は私だけでなく、
マダムMも^m^。
少しずつ、植物の成長とともに、お庭もすてきに成長して
いくんでしょうね♪。
by ハリネズミ (2013-04-13 15:09) 

beny

前に「青の愛」「白の愛」「赤の愛」からなる三部作のフランス映画をテレビで観ました。トリコロールって三色旗のことだったんですね。
 ファーマーズマーケットのプレートが良いですね。よくぞ見つけられました。
by beny (2013-04-13 19:10) 

そら

(。・_・。)2kさん*
hirosanさん*
rabbitさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-04-13 23:14) 

そら

ハリネズミさん*

ついついカゴには目がなくて^^;
カゴばかり集めてどうするんだ~って感じです(笑)
加えてビンも・・・^^;
かさばるものばかりだ~~。

ついつい夜ふかししちゃうんですよね~^^;
だから夕方ぐらいになると電池が切れまして・・・
ついついウトウトと><
早寝早起きしなきゃです!

今日もホームセンターに行って来ました^^*
図書館に行って本も借りて来ました!
やはり知識もないとダメですよね。

慌てず焦らず、お庭が出来上がって行ったらいいな~。
マダムM様に餌付けされたいです、私^m^(笑)
by そら (2013-04-13 23:18) 

そら

あっきっきぃさん*
マチャさん*
いっぷくさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-04-13 23:19) 

そら

benyさん*

その三部作の映画、名前だけ聞いたコトあります^^
良かったですか?^^

プレートは300円ショップ(消費税入れたら315円)で買いました^^
お得ですよね!
良いお買い物が出来ました^^*
by そら (2013-04-13 23:20) 

そら

水丸 岳さん*
kobooさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-04-13 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちごジャムシリコンスチーマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。