SSブログ

シリコンスチーマー [グッズ]

パスコのパンについてるシールを30点集めると必ずもらえる品物。

130412_1604~01.jpg

リサとガスパールのシリコンスチーマーをゲットぉ~~~(≧∇≦)/
なかなか集めるの大変でした^^;

130412_1604~02.jpg

可愛い~~^^

130412_1605~01.jpg

レシピもついます♪

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

うさこ

これ、ちょっと気になってました。
でも30点と聞いてあきらめました。(笑)
かわいいですね~♪
by うさこ (2013-04-14 23:06) 

ハリネズミ

これ、私もちょっと欲しかった・・・・。
でも集めなくっちゃいけないのが30点、しかもPasco・・・・で断念。
朝はいつもヤマザキの「ふんわり食パン8枚切」です。

で。
「ヤマザキ春のパン祭り」の白い食器用のシール、集めてます。
というか、集まってる感じ?^^
台紙にシールを貼るのって、なんだか楽しい~♪。
でもお皿、欲しいか欲しくないかは微妙ですね^^;。
とりあえず、2枚はもらえそうですが・・・・。
by ハリネズミ (2013-04-15 06:03) 

そら

kobooさん*
ときさん*
水丸 岳さん*
rabbitさん*
ちぇるさん*
(。・_・。)2kさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-04-15 06:59) 

そら

うさこさん*

30点はなかなか集めるの大変ですよね><
でも、CMで見てていいなぁ~って思って頑張りましたっ!
パスコのパンばかり買ってました^^
達成感です^m^
by そら (2013-04-15 07:02) 

そら

ハリネズミさん*

30点のハードルは高いですよ~~~><
我が家ではパスコ祭りでした^^;
食パンから菓子パンまでパスコ一色(笑)
でも、山崎の菓子パンの方が好きなもの多かったりもして^^;

台紙に貼っていってたまっていく様子を見ると、最後はコレクター魂に火がつく感じ^^;
ラストスパート駆け抜けてゲットしてきました(≧∇≦)/
by そら (2013-04-15 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3coinsホスタにょきにょき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。