SSブログ

粉ふるい [植物]

ほぼ週一で通うリサイクルショップ(笑)

写真+3 (2).JPG

ホウロウバットと粉ふるい。
ホウロウはグリーンと縁どりの青に惹かれて。
粉ふるいはやってみたい!って閃いたモノもあり購入。

写真+1 (6).JPG

買ってきた多肉ちゃん。

写真+2 (7).JPG

粉ふるいに植えてみました^^

写真左端の多肉ちゃん。
ちょっと大きいので別のお家に入ってもらうコトにしました^^;

nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 8

ハリネズミ

すっかり古道具屋さんのお得意さんだね~、
そらさん♪。
粉ふるい、元から穴あきだから植木鉢に転用、
ぴったりよね~^^。
この記事の更新、あと10分早かったら、
連続更新記録5日になったのに、惜しい~っ!
by ハリネズミ (2014-01-14 08:25) 

kurousa

粉ふるいの寄せ植え多肉ちゃん。
とっても可愛いです♥。
そらさん、寄せ植え上手~~っ。
by kurousa (2014-01-15 11:50) 

そら

ちぇるさん*
Aちゃんさん*
bee-15さん*
makimakiさん*
tochiさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2014-01-19 22:46) 

そら

ハリネズミさん*

ちょこちょこ買いで通ってます^m^
粉ふるい、ちょうど良い穴だからピッタリ♪

そうなんですよ~。
PCが激重で、更新時間過ぎたんです~~~><
とりあえず、四日坊主ってコトで(笑)

私の場合、一日一歩、三日で三歩、三歩進んで一休みかな^^;
by そら (2014-01-19 22:52) 

そら

げいなうさん*
ryo1216さん*
水円 岳さん*
yamさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2014-01-19 22:53) 

そら

kurousaさん*

ありがと~^^
せっせとリサイクルショップに通って、多肉ちゃん入れるものないかって漁ってます(笑)
kurousaさんのように、ドールハウス作れる器用さが欲しいよ~~~っ!
by そら (2014-01-19 22:57) 

そら

はるゆうなおさん*
キタロウさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2014-01-19 22:58) 

ハリネズミ

こんにちは~^^。
このコメントに気づいてくれればいいなと思いつつ、ダメモトで残しみます。
さっき、何気なくチェックしたアクセス解析のリンク元に、
懐かしいそらさんのURLを発見、こうしてお邪魔したしだい、
ブログを再開されたのかなと思ったのだけど・・・・。
ご無沙汰してますが、お元気ですか?
ずーっと気になってました。
この最後の記事からもう2年も経っちゃったんですね。
私は相も変わらず、ぐだぐだとブログを続けてます。
先日、連続更新記録も5年を突破しました^^。
もしブログを再開されたら、お知らせくださいね♪。
by ハリネズミ (2016-05-08 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多肉寄せ植え|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。