SSブログ

見つけたよ~2 [買い物]

以前、ハリネズミさんのブログを読んで『可愛い~~』と思ったキューピーマヨネーズのビン。
これが意外と見つからなくて(´;ω;`)
半ば諦めていたころ・・・

写真 (52).JPG

見つけたよ~~~~(≧∇≦)/
意外と近場のスーパーにありました^^; 普段、行かないトコでありまして・・・灯台下暗しですな(笑)

可愛いねぇ~^^*
ビン好きにはたまらんですわぁ。

帰宅してテーブルの上に置いておいたのを発見した旦那さん。 「ビン欲しかったんだ?・・・( ̄ー ̄)」 と鼻で笑われました(笑) いいんです、割高なマヨネーズになったとしても! だって、ビンが欲しかったのですから<(`^´)>

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 6

ハリネズミ

マヨ発見、おめでとう~♪。
意外な近場に潜んでたんですね^^。
実はこのマヨ、私はのちに2本買い足しまして、
結果、またもや3本の「複数買い」です♪。
だってね~、ビンをくるくる回しながら観賞してたら、
キューピーちゃんが3人いるんだもん!
それぞれを正面にして並べたくってね・・・・で、3本^^;。
私もそらさんみたいにダンナさんに笑われてます。
ハリネズミ夫の決め台詞は「今度は何に踊らされたん?」・・・・(-"-)。
最近は特保のペプシ、ノベルティ欲しさに買ってて言われました^^;。
そらさんもペプシのノベルティ、ゲットしました?^^
by ハリネズミ (2013-09-07 08:32) 

ぼたもち

かわいいっ!!
これは欲しくなるな~^^
by ぼたもち (2013-09-07 11:21) 

そら

ハリネズミさん*

ついにゲットしましたよ~^^
どこのスーパーもリサバージョンしかなくて諦めてました。
合計3本なんですね!
確かに3人並べたいかも~。
私も欲しくなっちゃうじゃないですかぁ~(笑)
ハリネズミさんの誘惑の囁きが・・・^m^

ペプシ、出遅れました・゜・(ノД`)・゜・
どうもコンビニ行かないもので、手に入らないんですよね。
よく行くスーパーも置いてないし。

ノベルティはチェックですね!^^
by そら (2013-09-11 22:01) 

そら

ぼたもちさん*

可愛いですよね!^^
こういう誘惑に弱いんですよね^^;(笑)
いっぱい揃えたくなります^m^
by そら (2013-09-11 22:03) 

そら

水円 岳さん*
ちぇるさん*
ryo1216さん*
kobooさん*
DEBDYLANさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-09-11 22:04) 

そら

月夜さん*
hirosanさん*
yamさん*
ぼんぼちぼちぼちさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-10-01 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見つけたよ~くらしのmoto市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。