SSブログ

見つけたよ~ [買い物]

以前買った ア・ラ・カンパーニュのカップ。

image.jpg

2までしか手に入らず、やっぱりたくさんある時に3も買っておけば良かった~~~と後悔。

でもでも・・・
偶然入った雑貨屋さんで見つけました~^^

写真 (51).JPG

並べると・・・

写真 (50).JPG

やっぱりこうした方が可愛い~~~^^*
複数買い、肝に銘じます!ハリネズミさん^m^

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

ハリネズミ

「3」ゲット、おめでとうございま~す♪。
やっぱり3個あったほうがバランスもよく、かわいい~^^*。
「複数買い」、肝に銘じてくださいね、そらさん^m^。

私は「即買いも絶対!」って最近、思いましたよ。
先日ゲットしたアーチ、「ヘソクリンが貯まってから」って
思ってたら、危うく売り切れる寸前でしたので^^;。
by ハリネズミ (2013-09-03 06:10) 

そら

ハリネズミさん*

「3」ゲット出来ましたよ~(≧∇≦)/
3コってバランスがいいですよね!
雑貨屋さんでは「9」までありましたよ~。
これからは「複数買い」は必須ですね^m^

欲しいと思ったら「即買い」も大事ですよね!
売り切れた時の悔しさったら、ありゃしません(笑)
by そら (2013-09-05 21:19) 

そら

水円 岳さん*
ちぇるさん*
あっきっきぃさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-09-05 21:20) 

DEBDYLAN

カワイイなぁコレ。
こういう雰囲気の雑貨大好きなんです(オッサンだけど^^;)

by DEBDYLAN (2013-09-06 21:33) 

そら

DEBDYLANさん*

可愛くて私もお気に入りです^^*
雑貨好きに年齢性別はないです~♪
(私もオバチャンですから^m^ 笑)
by そら (2013-09-07 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドライブ見つけたよ~2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。