SSブログ

ちょこちょこお買い物 [買い物]

久々に八王子グリーンギャラリーへ行って来ました^^


130526_0845~01.JPG

ちょこっと雑貨を購入。

130526_0845~02.JPG

ガラスの小壜
(キレイなブルー?グリーンの色がいいなぁ^^*)

130526_0844~04.JPG

小さなカップ


130526_0844~03.JPG

小さな自転車
ひょろひょろした頼りなげな感じが可愛いな~って^^*


もちろん花苗も買いましたよ~^m^

130524_1731~01.JPG

名前忘れちゃった^^;
空気をキレイにしますって謳い文句ありました。


130524_1730~01.JPG

アイビー スペチュリィ 
世界一小さい葉のアイビーだって~。

130524_1730~02.JPG

ちびちび~~^^*
調べたら、育てるのちょっと難しそうな・・・^^;
大丈夫かなぁ・・・私^^;

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

ハリネズミ

そらさんがグリーンギャラリーに行くのって、久々だったっけ~?^^
なんだか激しくリピしてる印象が・・・・^m^。
ちっちゃな雑貨たち、かわいい♪。
ビン病ハリネズミ的にはそらさんお買いあげのビンの色にうっとりです。
ほんと涼やかできれいな色だね!
私もグリーンギャラリーでお買いものするときはポイント加算に無駄が
出ないよう、レジに行く前にお買いあげ合計金額、再確認してますv。
by ハリネズミ (2013-05-27 15:41) 

ちぇる

ガラスの小壜キレイ^^
私も買いにいこっと。
by ちぇる (2013-05-27 23:27) 

そら

ハリネズミさん*

へっへっへ~(笑)
週一ペースで通っていたので、二週間空いただけでも久々感(笑)
小壜の形と色にきゅんってきました^m^
小さい雑貨って可愛いですよね!

いつかハリネズミさんのように多肉ちゃんと小さい雑貨を使ったアレンジが出来るように・・・と小道具だけ先に集めてます^^*

この三点で1,060円~(o>ω<o)
(植物は後で購入・・・1000円に届かなかったけど、欲しいモノなかったの。変なトコでケチ精神 笑)

そうそう、食虫植物フェアやってて、普段目にする機会のない食虫植物を見ましたよ~^^
かなり・・・エグい感じしました^^;(笑)
by そら (2013-05-28 10:13) 

そら

水円 岳さん*
キタロウさん*
ぼたもちさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-05-28 10:14) 

そら

ちぇるさん*

ちぇるさんのお目にかかりましたか~~^m^
運転、頑張ってね(笑)
ランチもしたいですなぁ~^^*
by そら (2013-05-28 10:15) 

そら

ryo1216さん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-05-28 10:16) 

そら

benyさん*
DEBDYLANさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-06-06 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Feliceいっぱいお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。