SSブログ

Felice [食事]

久しぶりにランチ^^

八王子みなみ野にある『Felice』
新しくオープンしたお店みたいです。
店内は白を基調にしていてブルーがアクセント。
ちょっと高級な感じがして一瞬「場違い・・・^^;」て思っちゃいました(笑)

130520_1154~010001.JPG

限定5食のランチ~^^
鶏肉と照り焼き丼的な(名前忘れてしまった~~)

温泉卵と絡ませて、美味しかったです♪

130520_1224~010001.JPG

ドリンクとロールケーキのセット。
(ロールケーキはしっとり系)

いっぱい、おしゃべりして楽しかったです♪


130520_1608~02.JPG

バーベナ、集まって咲いて可愛いです^^


130520_1608~01.JPG

ロータスクレティクスのお花が咲きました♪

お世話した植物がこうやってキレイに咲いてくれると嬉しいですね~^^*

nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 5

ハリネズミ

限定5食!
あまりに少なすぎる限定ですね^^;。
そんなレアなランチにありつけて、そらさん、
ラッキーでしたね~^m^。

ロータスクレティクス、とってもすてき~♪。
シルバーリーフがいいなぁ。
これもやっぱりグリーンギャラリー?^^
by ハリネズミ (2013-05-21 08:53) 

そら

はるゆうなおさん*
rabbitさん*
キタロウさん*
あっきっきぃさん*
ちぇるさん*
DEBDYLANさん*
wattanaさん*
benyさん*
ryo1216さん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-05-22 10:18) 

そら

ハリネズミさん*

オープンして間もなくだったので、限定にありつけましたよ~^m^
イタリアンのお店でした。
前菜、パスタ、肉魚料理・・・と色々ありましたよ~。
(ちょっとだけ設定が高めに感じちゃいました^^;)
ランチメニューがあればいいのにな~なんて主婦感覚です(笑)

シルバーリーフ、キレイですよね~^^*
可愛い黄色のお花が咲いて、嬉しいです♪
グリーンギャラリーですよ~。
最近、ご無沙汰なので、行きたい気持ちがムクムクと(o>ω<o)
お給料出たら行っちゃおうかな(笑)
by そら (2013-05-22 10:23) 

そら

okin-02さん*
ぼんぼちぼちぼちさん*
水円 岳さん*
mereさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-05-22 10:24) 

そら

kobooaさん*
スーおばさんさん*
有城佳音さん*
ぼたもちさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-05-27 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。