SSブログ

中目黒散策 [おでかけ]

日曜日はお友達と中目黒に行って来ました^^
作家さんのギャラリーに行くのがお目当てです。

130414_1150~01.JPG

新緑がキレイ^^


まずはランチ♪

130414_1252~01.JPG

droleさん
店内は木の温もりがいっぱい^^

130414_1212~01.JPG

キッシュのランチを頂きました♪

てくてくと中目黒を歩く・・・
風が強くて歩くの大変でした~~><
(飛ばされるほど華奢ではないので、大丈夫なんですが笑)

お目当てのギャラリーに到着^^

MIGRATORY(ミグラトリー)にて

『早乙女 寛 陶展』

最終日ギリギリに行けました♪

早乙女さんご本人もいらしていて、ちょこっとだけお話させて頂きました^^*

130415_0918~01.JPG

ちっちゃなおうち。
とってもキレイなブルー^^*

いっぱい欲しい~~って思うぐらいです。
これからちょこっとずつ集めていきたいな^^*

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

ハリネズミ

陶製のちっちゃなブルーのお家、
無駄な装飾が何もないぶん、素朴にかわいい~^^*。
中目黒・・・・おしゃれな界隈ですね。
NORA三昧のハリネズミ、とんとご無沙汰です。^^;
ランチのキッシュ、彩りも鮮やかでおいしそう!
で、アルミカップに入ってるのはなぁに?
by ハリネズミ (2013-04-16 15:33) 

そら

enigumaさん*
devilさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-04-16 17:26) 

そら

ハリネズミさん*

ちっちゃなお家、何色かあって悩んじゃいました^^;
一番好きなブルーを選びました~^^*
いつか他の作品も手にしたいです♪

中目黒・・・何年ぶりでしょう^^;
電車に揺られてちょっとした旅(笑)
おしゃれな雰囲気でしたよ~。
色んなお店のドライフラワーを使ったディスプレイや多肉ちゃんディスプレイばかり目にいっちゃいました^^;(笑)

アルミカップの中は『ミルクプリン』です。
プリンみたいなちゅるんとした食感ではなくて、何だか不思議でした。
美味しかったですけど^m^
by そら (2013-04-16 17:30) 

そら

水丸 岳さん*
ちぇるさん*
DEBDYLANさん*
(。・_・。)2kさん*
ryo1216さん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-04-17 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホスタにょきにょきj.s. pancake cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。