SSブログ

マステ2種 [買い物]

今日はぽかぽか陽気~^^

所用がありお出かけ。
そのついでにキッチンキッチンと3coinsに立ち寄りました。

キッチンキッチンでは何も買わず・・・
(ちょっといいな~って思ったのもあったんだけど、使い道が浮かばず・・・^^; 財布のヒモを引き締めましたよ^m^)

久々の3coinsにちょっと萌えまして(笑)

130228_1226~02.jpg

マスキングテープ2コ 315円

色んな種類ありましたよ~^^
可愛いおうちがいっぱいのと・・・バクさんマステ♪
(これ、ハリネズミさんにお見せしたく・・・^m^)

ちょっと欲しいモノがいっぱいで考えがまとまらず・・・
一度じっくりと考えようと思った次第。
(すぐに買わないトコ、成長したような気がします^m^ でもすぐに買い物行ったりしてね^^;)

nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 7

ハリネズミ

最近のそらさんブログ、耳寄り情報満載^m^。
バクさんのマステ、欲しい~っ。←言うと思ったでしょ?^^
3coinsってどこにあるの?
私の出没場所では思い浮かばない・・・・。
だいたい中央線の吉祥寺から立川、足を延ばして八王子が
行動範囲なんだけど。
そらさんはどちらの3coinsへ?
やっぱり新宿あたりまで行きました?

今日、グリーンギャラリーに行ってきました。
そらさん情報でセールって知ったら、これはやっぱり行かなくっちゃ!
そんでもって、ポイントカードのスタンプが3枚満タン以上になる
大物を買っちゃいましたよ~~~。
ちょっと・・・・いや、かなりのご乱心!?
じっくり考えても決断できず、次のセールまで待とうって思ったのに、
傍らのダンナさんに「売れちゃうぞ~。あ~、ハリネズミさんの分だけ、
なくなるぞ~」って言われて^^;。
お隣のセブンイレブンにお金をおろしに走りました^^;;。
by ハリネズミ (2013-02-28 17:56) 

kurousa

そらさんも3coinsに行かれたんですね~。
3coins、素敵なもの多かったですよね。
私も買わずに帰ってきたものもあるので、また行きたぁい(笑)。
マステ、可愛いですね~。
時間が限られていたので、マステのとこまで見ませんでした(__;)。
あぁ、ゆっくり見たいですっ。
by kurousa (2013-03-01 15:15) 

そら

ときさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-03-01 17:24) 

そら

ハリネズミさん*

私は町田ジョルナの中にある3coinsに行きますよ~^^
町田モディの中にはキチキチとスタディオクリップも入ってます♪

バクさんマステを発見した時、ハリネズミさんご夫婦が思い浮かび^m^
バクさんマステ、差し上げたいぐらいですよ~^^

私のブログ・・・ハリネズミさんのお財布のヒモを緩めちゃってます?(笑)
旦那様に「そらさんブログは目の毒だから読んではダメ~~」って禁止令出ませんよね?^^;(笑)

スタンプが3枚満タンになった大物・・・なんだろう~~~^^
これからのハリネズミさんブログが楽しみです♪
by そら (2013-03-01 17:28) 

そら

水丸 岳さん*
はるゆうなおさん*
benyさん*
マチャさん*
ちぇるさん*
世界のアイドルさん*
ぼんぼちぼちぼちさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-03-01 17:30) 

そら

kurousaさん*

ちょうど町田に行く用事があったので、3coinsにも寄って来ました~^^
色々と可愛いモノいっぱいでした!
アルファベットも可愛いし、飾り棚も可愛いし・・・
でも飾りベタなので^^;
使い道に迷ってお買い上げ出来ず><
kurousaさんみたいにステキに飾りたいです^^*
by そら (2013-03-01 17:32) 

そら

ryo1216さん*
キタロウさん*
うさこさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-03-02 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホーローガラスドーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。