SSブログ

ホーロー [買い物]

ふらふらっと八王子グリーンギャラリーにまた行って来ました~^^
店内商品全品20%OFF!!
アンティーク品は30%OFFでしたよ~。
(HPをチェックしていたわけではなく、たまたま行ったらセールしてました♪どおりで人がいっぱいいると思った。)

店内をウロウロ・・・小一時間。
気に入ったモノを手にしてはウロウロ・・・
他に気に入ったモノ出ては悩んでウロウロ・・・(笑)

で、お買い上げしたモノは

130226_1654~01.jpg

ホーローの洗面器(?)って言えばいいのかな?
直径約36cm、高さ約9cmでなかなかの大きさです。
ちょっと浅い感じかなぁ。
厚みもなくて軽いです。

多肉ちゃん畑にしたいなぁ~^^


130226_1654~02.jpg

またホーロー^^;(笑)
直径約32cm、高さ約9.5cmでちょっと深めな感じ。
これはシンクの洗い桶として使おうかなぁ~って^^

洗い桶としてホーローを使いたくて、色んなホーロー見まくり。

今週末までセールみたい。
まだ欲しいモノあったんだよなぁ・・・
また行っちゃおうかなっ^m^

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 9

ハリネズミ

セール、ぜんぜん知らなかった~(@_@;)。
だけど混んでるのね・・・・駐車場が不安だ~。
こないだ行ったときに買わずに帰ったパティスリーカッター、
気になるなぁ・・・・
でも、元の値段が1万6000円くらいしてたから、
30%オフでも諭吉さん一人じゃ連れ帰れない(;O;)。
おまけに私はお菓子づくり、しないのにっ(_ _;)。
ホーロー、私も大好きです。
最近は置く場所がなくって買い控えてるけど、
ぽってりした感じがかわいいですよね^^。
3号めの多肉ちゃん畑、記事になるの楽しみにしてます♪。
by ハリネズミ (2013-02-26 17:46) 

kurousa

今の時期、セールをやっているお店多いですね~。
うちにも雑貨屋さんや手芸屋さんのDMがちらほら・・・。
行きたいけれど、先立つものが(汗)。
ホーロー、良いですよね~。
どちらも可愛いです♪。
多肉ちゃん畑になるの、楽しみにしていま~す(^0^)/。
by kurousa (2013-02-28 13:08) 

そら

ハリネズミさん*

何の前情報もなく、ぶらっと行ったらやけに混んでまして^^;
セールしてましたよ~。
欲しいモノ色々あったんですが、ホーローばっかり見てました。
ブレッド缶はもうなかったですよ~><
Jマート、かなり車走らせればあるので頑張って行ってみようかなぁと思ってます♪

多肉ちゃんって何だか楽しいですね~^^
私の場合、遊んでばかりなんですけど(笑)
飾る場所に日が当たらないので、ほぼ日中は移動させてひなたぼっこさせてます^^;
by そら (2013-02-28 14:56) 

そら

うさこさん*
こまっちさん*
ちぇるさん*
mereさん*
はるゆうなおさん*
あっきっきぃさん*
水丸 岳さん*
世界のアイドルさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-02-28 14:58) 

そら

kurousaさん*

セールやってますよね~^^
お洋服などのセールも早くて、冬にもう冬物セールしてますよね~^^
ほとんど定価で買わなくなりました(笑)
あと少し待てばセールになりそうだぁと^m^

私も軍資金がないです~~><
眺めて想像(妄想)して終わるコトもしばしば(笑)
多肉ちゃん畑にするにはかなりの多肉ちゃんが必要なので、多肉ちゃん貯金します!(笑)
by そら (2013-02-28 15:01) 

beny

これだったら、毎日顔を洗いたいと思います。
by beny (2013-02-28 20:03) 

ぼんぼちぼちぼち

ホーローの質感 いいでやすよね♪
あしもひとつ欲しいなぁと思ってるとこでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2013-03-01 13:47) 

そら

benyさん*

いいですね~^^
目指せ!美顔ですっ♪
by そら (2013-03-01 17:34) 

そら

ぼんぼちぼちぼちさん*

私もホーローの質感大好きです♪
懐かしい雰囲気ですよね~。
我が家には大小、形、様々なホーローがあります♪
基本的には白地にブルーのふちどりが好きです^^*
by そら (2013-03-01 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多肉カップマステ2種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。