SSブログ

葉々屋 [買い物]

紅茶や雑貨、布もある可愛いお店です^^

ふかふかの鍋つかみのキットやコースターなどのキットもあって迷っちゃいました。

130211_0943~02.jpg

太めのボーダーの麻布を買いました^^
ちくちくステッチしやすそうです♪
ハギレのおまけも可愛い~

130211_0944~01.jpg

お菓子も頂きました^^*
チーズと胡椒でスパイシー、美味しかったです♪

タグ:葉々屋 国立
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

ハリネズミ

葉々屋さんも行ったんだ~^^*。
私、ここのミニスコーンが大好きでリピしてます。
ポイントカードも持ってるよ~んv。
国立ではクリスマスローズさん(木・日・祝はお休み)とか
古道具屋さんのレットエムインさん(月・火はお休み)、
そらさんに気に入ってもらえるかも^^。
すでに行ったこと、ある?
by ハリネズミ (2013-02-12 17:38) 

そら

tochiさん*
おやじさん*
(。・_・。)2kさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-02-13 09:11) 

そら

ハリネズミさん*

はいっ!行って来ました~~^^
欲しいモノいっぱいで困っちゃいましたよ^^;(笑)
レットエムインさんも行って来ました!
途中迷子になりかけながらも無事に着きました。
ステキなモノが多くてテンションが上がりました^m^
クリスマスローズさんは行ってないと思います・・・
なんせ、友達のお供(案内)で国立巡りしていたもので^^;
今度は全部のお店がやってる時に訪れたいです♪^^
by そら (2013-02-13 09:15) 

そら

水丸 岳さん*
benyさん*
ちぇるさん*
世界のアイドルさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-02-13 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひよこ豆CAFE LUCCA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。