SSブログ

ひよこ豆 [食事]

国立にある『ひよこ豆』でランチ^^

130210_1201~01.jpg

塩糀ロール白菜*デミグラスソースグラタン風 800円

店内はこじんまりしていて、あっという間に席がいっぱいになったよ~。
美味しく頂きました^^

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

キタロウ

とっても健康に良さそうなランチですね
美味しそうです
by キタロウ (2013-02-11 19:41) 

ハリネズミ

ひよこ豆、気になりつつも行ったことありません^^;。
おいしそうだね~♪。
ひよこ豆さんの上にあるパレードという雑貨屋さんには
よく行くんですよ^^*。
by ハリネズミ (2013-02-12 08:12) 

そら

キタロウさん*

リーズナブルなお値段で美味しく頂きました^^
菜の花のご飯がモチモチしていてとても美味しかったです♪
by そら (2013-02-12 08:43) 

そら

水丸 岳さん*
(。・_・。)2kさん*
rabbitさん*
benyさん*
ごんさん*
ちぇるさん*
世界のアイドルさん*
ryo1216さん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-02-12 09:01) 

そら

ハリネズミさん*

この日は国立散策してましたよ~^^
タイミングが悪く、日曜日定休のお店が多くて、外から眺めてるだけでしたが^^;(笑)
ハリネズミさん、パレードによく行かれるんですね~~^^
ますます行ってみたくなりました!
次回は必ず行ってみます♪

ひよこ豆、店内は10席?ぐらい座れるのかなぁ・・・
セルフでお膳を運んだりしましたよ~^^
店内はカエルがいっぱいでした。
ほっこり美味しかったですよ~♪
by そら (2013-02-12 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさぎさん葉々屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。