SSブログ

IKEA [おでかけ]

IKEAに行って来ました^^

101108_1034~01.jpg

約1年ぶりのIKEAです。
ウチから車でだいたい1時間半ちょっと。
もっと近いといいなぁ。


も~家の中まるっと取り替えたい~~~ってなりますね(笑)
妄想だけが膨らみます^^;


本日のランチは

101108_1124~01.jpg

ヤンソンの誘惑と言うなのグラタン
アンチョビとポテトグラタンでした。
しかし、誘惑って…?^^;
確かにグラタンに誘惑されましたけど^m^

101108_1124~02.jpg

フィロニーノ
噛み応えのあるパンです。
しっかり味のグラタンにちょうど良い感じ。

それとドリンクバーです。


布が欲しかったんだけど、どうしていいものやら…
散々悩んだあげく何も買わず><

101108_1301~01.jpg

こういう使い方もいいなぁ~

101108_1304~01.jpg

悩んで悩んで、
「また来ればいい」
にしたんだけど。
また1年後だったりして^^;


タグ:IKEA グラタン
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 3

そら

mariさん*nice!ありがとうございます^^
by そら (2010-11-09 00:19) 

そら

ちぇるさん*nice!ありがとう^^
by そら (2010-11-09 00:20) 

そら

kurousaさん*nice!ありがとうございます^^
by そら (2010-11-09 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酉の市吉祥寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。