SSブログ

吉祥寺 [買い物]

コットンフィールドに行って来ました^^
来月、ハンドメイドのイベントに参加の予定なので材料を買いに。

101109_1547~01.jpg

生地色々~。
一番右側は合皮なんだけど、裏地側になってます^^;


101109_1546~01.jpg

革に押せるスタンプ。
欲しかったのです^^
あと、革ひもなど。

101109_1545~01.jpg

ナチュラルキッチンで可愛いレースモチーフ購入。
店内はクリスマスっぽくなってました^^


サンデーブランチにてランチ

101109_1157~01.jpg


101109_1157~02.jpg


本日のパスタ(チキンとほうれん草のトマトスパゲティ)
かぼちゃのポタージュ
林檎&いちじくレアチーズ
アイスレモンティ

美味しかったです^^*


も~時間がないない><
今度はゆっくりと1日見て回りたいな。

さてと!
イベントに向けて製作始めなきゃだ~。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

そら

kurousaさん*nice!ありがとうございます^^
by そら (2010-11-09 23:32) 

ちぇる

革に押せるスタンプ??
興味あります^^
by ちぇる (2010-11-10 00:13) 

そら

ちぇるさん*うんうん、革用のスタンプなんだよ~^^
まだ使ったコトないんだけど、これから楽しみ~~
by そら (2010-11-10 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IKEA本日の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。