SSブログ

見つけたよ~2 [買い物]

以前、ハリネズミさんのブログを読んで『可愛い~~』と思ったキューピーマヨネーズのビン。
これが意外と見つからなくて(´;ω;`)
半ば諦めていたころ・・・

写真 (52).JPG

見つけたよ~~~~(≧∇≦)/
意外と近場のスーパーにありました^^; 普段、行かないトコでありまして・・・灯台下暗しですな(笑)

可愛いねぇ~^^*
ビン好きにはたまらんですわぁ。

帰宅してテーブルの上に置いておいたのを発見した旦那さん。 「ビン欲しかったんだ?・・・( ̄ー ̄)」 と鼻で笑われました(笑) いいんです、割高なマヨネーズになったとしても! だって、ビンが欲しかったのですから<(`^´)>

見つけたよ~ [買い物]

以前買った ア・ラ・カンパーニュのカップ。

image.jpg

2までしか手に入らず、やっぱりたくさんある時に3も買っておけば良かった~~~と後悔。

でもでも・・・
偶然入った雑貨屋さんで見つけました~^^

写真 (51).JPG

並べると・・・

写真 (50).JPG

やっぱりこうした方が可愛い~~~^^*
複数買い、肝に銘じます!ハリネズミさん^m^

ドライブ [おでかけ]

久しぶりの更新です^^; パソコン、かなり調子悪くなり、マウスが動かない~~~ってなったり、激重になったり、 日本語が打てなくなったり・・・と使い物にならず・・・>< スマホの小さい画面での更新はやりにくいし、コメントを書くのも大変だったので、ついついブログから遠のいてしまいました^^; 今のトコ、何とかパソコンも調子良くなったので、のんびりですがまた書いていきたいと思います^^


先日、お友達と横浜までドライブしてきました~^^*
目的はsalut!と言うナチュラル系の雑貨屋さんに行くコト。
事前にHPで商品紹介を見ていたら、可愛いものいっぱ~~い。
行ける範囲の店舗では新宿と横浜。
大物も取り扱っているので、電車で行くと持ち帰りが面倒。
と言うコトで、初横浜ドライブしました!
スマホをナビ代わりにして、1時間半超えのドライブです。
ドキドキしながらの運転でしたが、楽しかったです♪

写真 (54).JPG

久しぶりの海だよ~^^
磯の香りだぁ。

写真 (55).JPG

赤レンガ倉庫。
雰囲気が好きです。
あぶない刑事を思い出しました^m^

HPでチェックして欲しかったモノ・・・

写真 (53).JPG

ブレッドボックス。
一目惚れ~~~^^*
価格も1050円とお手頃。
何入れよ~。

他にも可愛いモノ、欲しいモノいっぱいでした。
新商品が増えた頃にまた行きたいな。


帰りは渋滞して2時間超えでした^^;
大人の夏休み遠足って感じです(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。