SSブログ

リメイク [古いモノ]

リサイクルショップでお買い上げしたモノ

写真+1 (2).JPG

ちょっと薄汚れた棚。

ヤスリかけて、ペイントして。
やったのは旦那さん、可愛くお願いして 強制的 自主的にやって頂きましたよ(笑)

写真+2 (3).JPG

思ったより仕上がりが赤っぽくなり^^;
ま、これも味ってコトで~^^

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ハリネズミ

これはかわいい~っ♪。
元のままの薄汚れた感じもよかったけど、
上手にダンナさま、操縦しましたね~^^。
いちばん上の段のは分銅入りの箱、100円也?^^
by ハリネズミ (2014-01-10 08:39) 

そら

ハリネズミさん*

このままでもイイ感じでした~^^
でも、あちこちに黒いシミのようなカビのようなもがあって・・・
旦那さんにはヤスリかけをお願いして、色塗りは自分でやろうと思ったんです。
そしたら「オイシイとこどりだ!」と反抗されまして^^;
色塗りもお願いした次第です(笑)

ふふ。100円分銅小箱ちゃん、鎮座しております^m^
by そら (2014-01-11 02:05) 

そら

makimakiさん*
あんぱんち~さん*
キタロウさん*
水円 岳さん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2014-01-11 02:06) 

そら

ちぇるさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2014-01-13 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古道具と多肉初サボテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。