SSブログ

古道具あれこれ [古いモノ]

偶然見つけたリサイクルショップ。
お宝いっぱいなのです。

写真+1 (4).JPG

サビサビのたらい。
旦那さんからは冷たい視線が^^; やはりドリフのコント?って言われました(笑)


写真+1 (5).JPG

イイ感じの箱。
中身は・・・

写真+2 (6).JPG

事務のハンコが入ってました。
この箱に一目惚れ~^^*
何に使うの?持ってるだけ~~(笑)


写真+1 (1).JPG

懐かしい!分銅です。
中身、ほとんどないです(笑)
何に使うの?飾るだけ~(笑)


写真+2 (2).JPG

ビン色々~^^
何に使うの?ビンが好きなだけ~(笑)

かな~~り、リーズナブルなんです!
まだまだ買いましたよ~~。

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 3

ハリネズミ

たらい・・・・
どうして世のダンナさまたちは口をそろえて
「コント云々」って言うんだろ?^^;
いい感じの木箱は私も欲しいかも~♪。
これ、ニャンコのグルーミンググッズ入れとかによさそう。
分銅は微妙だけど、やっぱり欲しいっ!
ビン・・・・言うまでもないですね、ハリネズミもビン病^^;。
まだまだお買いあげしたのに本日はここまで・・・・
明日のネタに取り置きですね~^m^。
by ハリネズミ (2014-01-08 11:58) 

そら

ハリネズミさん*

そうなんですよね~。
たらいって言うと頭の上に落とす・・・みたいなお約束(笑)
私もすぐに思うんですけどね^m^

木箱!
グルーミンググッズ入れのアイデアいいですね!
全然思いつきませんでした。

分銅・・・中身はそろってないし、使い道ないんですけどね^^;
100円だったんで買っちゃいましたよ(笑)

ビンがどんどん増殖していくんです。
ビンが私を呼んでいる(大げさ^m^)

ふふ、いっぺんに書くとすぐにネタ切れになるんで、せめて四日坊主目指して頑張ります!(笑)
by そら (2014-01-08 23:57) 

そら

水円 岳さん*
makimakiさん*

nice!ありがとうございます!^^
by そら (2014-01-08 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。