SSブログ

あけましておめでとうございます [おでかけ]

新年明けました~^^
早いですね、あっという間に12月終わってしまったし^^;

年明け、高尾山に登って来ましたよ~。
前回と比べて筋肉痛にもならず、はぁはぁ言う頻度も少なく(笑)
もしかしたら忘れた頃に筋肉痛?^^;

写真 (85).JPG

紅葉の時期とは全然違う景色。


写真 (84).JPG

今回はちょこっとルート変えて登りました。
吊り橋、しっかりはしてるんだけど、高いトコ苦手な私はビビリ・・・
後ろからついてくる旦那さんは微妙に揺らしてくるしヽ(`Д´)ノ


山登りは疲れるし、ずっと歩いてるし(当たり前 笑)、しんどいんだけど、何かいいですね^^



あ、そうそう、新年家族で行った初詣。
恒例のおみくじ。

写真 (86).JPG

4人家族のうち、3人『凶』ってすごくないですか?(笑)

今年もよろしくお願いします!^^

もっとブログ更新頑張るぞぉ~~~

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ハリネズミ

あけましておめでとうございます。今年もよろしく、です^^。
またまた、高尾山に登ってきたんですね。
吊り橋ありのルートなんて、知らなかった!
このルート、絶対ハリネズミはムリです。高所恐怖症^^;。
75%の確率の凶、ある意味、スゴイかも。
お正月のおみくじはサービスで(?)、凶は抜いてるのかと
思ってました。
うちも今年は大吉は出ず、吉や中吉、小吉でした~。
では、有言実行ということで、
ブログのマメな更新、がんばってくださいっ^m^。
by ハリネズミ (2014-01-07 11:51) 

そら

はるゆうなおさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2014-01-08 09:47) 

そら

ハリネズミさん*

今年もよろしくお願いします^^

三日坊主を典型的に行くタイプなので^^;
継続は力なり!
頑張るぞっ!!
まずは4日坊主あたりからスタート(笑)

1号路に繋がるルートで道幅も狭くて意外と怖かったです^^;
吊り橋をしら~っとした顔で揺らすんですよ(笑)
山頂で頂いたお蕎麦がちょっとノビノビで残念でした><
by そら (2014-01-08 09:53) 

そら

あんぱんち~さん*
teftefさん*
水円 岳さん*
ちぇるさん*
ryo1216さん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2014-01-08 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高尾山古道具あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。