SSブログ

朝一でお買い物 [植物]

小春日和の昨日、子どもを送ったその足でグリーンギャラリーに行って来ました~^^
開店3分前^^;(笑)
こんなに早く行ったのは初めてです。
それでも、ものの数分でたくさんの人が!みなさん、行動が早いのですね~

写真 (75).JPG

多肉パックを2種類と格安ホウロウボウル。
このボウル、薄いのです。 20cmサイズで210円、かなり大きくても1000円ぐらい?だったかな。 お遊びで色々しちゃうのにちょうどいいかもと思い購入^^

写真 (74).JPG

ウチにあった、かな~~~りサビサビの良い味になったブリキのバケツに寄せ植え^^

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

ハリネズミ

私もグリーンギャラリーにはかなり早めに行くけど、
開店前に着いたことはないかも?^^
錆び錆びのバケツ、なんでこんなに多肉ちゃんと
相性がいいんだろうっていうくらい合いますよね~♪。
年明けすぐに多肉ちゃんデビューを果たしてもうすぐ1年、
そらさん、腕をあげましたね!
写真のいちばん手前に写ってる多肉ちゃん、
ちょっと紅葉してる?
ベリー色になってるのがラブリー^^*。
by ハリネズミ (2013-11-17 12:10) 

そら

ハリネズミさん*

ご無沙汰してます^^;
サビサビバケツと多肉ちゃんとの相性っていいですよね!
ジャンクな感じがお気に入りです♪

ひゃ~、多肉ちゃんデビューしてもう1年になろうとしているのですね!
時間の経つの早いなぁ・・・
歩みはかなりスローですが、長く多肉ちゃんと戯れたいです(笑)

多肉も紅葉するんですね!
今は真っ赤になってますよ~^^
by そら (2013-12-04 16:44) 

そら

tochiさん*
kobooさん*
はせおさん*
キタロウさん*
水円 岳さん*
makimakiさん*
ねじまき鳥さん*
ちぇるさん*
ryo1216さん*
teftefさん*
あっきっきぃさん*
ぼんぼちぼちぼちさん*

nice!ありがとうございます^^


by そら (2013-12-04 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セリアと多肉高尾山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。