SSブログ

ナチュキチ [買い物]

久しぶりにナチュキチ行って来ました~。
クリスマス商品が多数入荷してました!

そんな中・・・

image.jpg

可愛いハリネズミ^^
ゴールド?銅?アンティーク風な感じ。ハリネズミさんのブログでもお見かけしたような・・・

image.jpg

革のタグ

image.jpg

ツリーのペーパーナフキン。

をお買い上げ。

そのうち街もクリスマスイルミネーションで賑わいも増すんだろうなぁ・・・
寒くなるね~~~><


ついでに・・・
ナチュキチではないですが、

image.jpg


この厳重に巻かれた包の中には


image.jpg

レトロチックなビンに入ったクッキー。
固い昔懐かしい味の素朴クッキー。
牛乳が欲しくなる。

「またビン?」といつもの如く言われましたけどね^m^ 気にしません(笑)

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 4

ハリネズミ

ハリネズミちゃんトリオに反応中~^^*。
かわいいね~♪。
似たような三連フィギュアは持ってるけど、これは持ってないよ~。
∴ 欲しい~っ!!!
ナチュキチ商品なんですね、キチキチにもあるかなぁ。
ハードビスケットのビン、これも思わず手が出ちゃうレトロかわいさ♪。
昭和のグラスを思い出しますね^^。
by ハリネズミ (2013-10-30 08:25) 

そら

(。・_・。)2kさん*
水円 岳さん*
ちぇるさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-11-07 21:04) 

そら

ハリネズミさん*

ナチュキチで見たとき、ハリネズミさんを思い出しました^^*
アンティークな感じがクリスマス仕様なのかしら?
ビスケットのビン、レトロな雰囲気に一目惚れです。
文字のフォントも昭和レトロですよね♪
by そら (2013-11-07 21:06) 

そら

ぼんぼちぼちぼちさん*
はせおさん*
kobooさん*
ryo1216さん*
DEBDYLANさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-11-07 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマイルGo Green Market ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。