SSブログ

スマイル [スイーツ]

長女がお友達の誕生日のお祝いにクッキーを焼きたいと言うので、
簡単に出来るクッキーミックスを使いました^^

image.jpg

スマイルクッキー^^

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

ハリネズミ

これは食べながら、思わず笑顔になっちゃうかわいさ^^。
こういうスマイル型の型があるの?
目のはなれ具合、口角のあがり具合、絶妙です♪。
さりげなく混じってるHAPPYもすてきだね~。
by ハリネズミ (2013-10-28 18:02) 

そら

ハリネズミさん*

スマイルクッキー、可愛いです♪
食べるのもったいないな~って思ってもパクつくのですが^m^
このクッキーの型は丸もハートもスマイル、happyもセットで100円shopで売ってたんですよ~~^^
こうやってスマイルにすると、ちょっとだけグレードがあがる・・・?かしら(笑)
by そら (2013-10-29 10:14) 

そら

なっぺさん*
yamさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-10-29 10:14) 

ちぇる

かわいい〜
笑顔をはこぶクッキーだね^^
by ちぇる (2013-10-29 21:41) 

そら

ちぇるさん*

にっこり笑顔がいっぱいだよ!
by そら (2013-11-07 20:58) 

そら

DEBDYLANさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-11-07 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レースラベンダーナチュキチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。