SSブログ

熊童子 [植物]

久々に100円shopセリアへ~^^

多肉植物コーナーに何かイイモノあるかな~って期待して。

そしたら・・・

写真 (66).JPG

熊童子だよ~^^
ぷっくりお手手が可愛いよ~^^*
ずっと欲しいなぁって思っていたので、思いがけず手に入って嬉しいです♪

写真 (68).JPG

とりあえず、マグカップにそのまま入れてみました。

撮影してる時、りくがやってきて『くんくん』と匂いを嗅いでました。 そのまま『パクっ!』っていくんじゃないかとハラハラ^^;(笑)

久しぶりに良い買い物をしたっ!

105円の幸せですね^m^

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

ハリネズミ

熊童子、私も大好き^^。
もふもふなのがかわいいよね~♪。
105円とはお買い得!
このマグカップって100均のミニ観葉がピッタリなの、うれしいよね。
次は「仔猫のつめ」っていう多肉ちゃん、ねらってみる?
by ハリネズミ (2013-10-04 08:41) 

そら

ちぇるさん*
DEBDYLANさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-10-18 20:04) 

そら

ハリネズミさん*

ご無沙汰してます^^;
熊童子、可愛いですよね!
もふもふ~。
いや~、100円shopでもお目にかかれるとは思いませんでした^m^
『仔猫のつめ』、ハリネズミさんのブログで見て、も~胸キュンの可愛さですよぉ。
是非ともゲットしたいです!
(出来れば100円shopで 笑)
by そら (2013-10-18 20:07) 

そら

水円 岳さん*
くらいふさん*
festina-lenteさん*
ryo1216さん*
kobooさん*
はるゆうなおさん*
Aちゃんさん*
yamさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-10-18 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くらしのmoto市レースラベンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。