SSブログ

どうも [動物]

写真 (32).JPG

ごめんなさいっ(笑)

寝てる姿も可愛い~~~^^*
(親バカです^m^)

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

ハリネズミ

こっくりこっくり、船漕いでる?^^
いやぁ~、かわいいです♪。
もふもふの綿毛のような赤ちゃん毛、いいなぁ。
触りた~~~いっp(*≧0≦*)q。
by ハリネズミ (2013-06-24 18:46) 

DEBDYLAN

カワイイですね^^。
いつも見ていたくなる気持ちわかります♪

by DEBDYLAN (2013-06-24 23:41) 

そら

ハリネズミさん*

ウトウトと夢心地でしょうか^m^
何してても可愛いです^^*
孫を見る心境って言うのはこんな感じなのでしょうか(笑)
昨日、経過観察でまた病院に行って来ました。
前回、聞いてなかった性別を聞いたら・・・
女の子でした~~~^^;
ウチの母は何を根拠に男の子と言っていたのでしょうか^^;
そら家は旦那さまのハーレムです^m^
(あ、気の強い娘がもう一人増えたとでも申しましょうか)
by そら (2013-06-26 08:06) 

そら

DEBDYLANさん*

可愛いです~~~~^^*
何してても可愛くて、ずっと見ていられるし、写真ばかり撮ってしまいます(笑)
子どもたちはそれぞれ大きくなり可愛い盛りを過ぎたので、りくちゃんで癒されようかなと^m^
(あ、それでも子どもは可愛いですけどね^^)
by そら (2013-06-26 08:08) 

そら

水円 岳さん*
はるゆうなおさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-06-26 08:09) 

rabbit

可愛い仕草・・・本当にごめんなさいですね。
by rabbit (2013-06-26 19:51) 

ちぇる

かわいい〜^^
なでなでしたいっす!
by ちぇる (2013-06-26 23:31) 

そら

rabbitさん*

可愛いです~~~^^*
ずっと眺めていても飽きないです♪
こんな謝り方されたら許しちゃいますね(笑)
by そら (2013-06-28 08:49) 

そら

ちぇるさん*

可愛いよ~^^*
子猫ってだけで無敵の可愛さだ<(`^´)>(笑)
by そら (2013-06-28 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやつマフィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。