SSブログ

チャーム [買い物]

グリーンギャラリーでお買い物^^

写真 (14).JPG

可愛い、ハサミのチャーム♪
一目惚れです^^*

写真 (11).JPG

珍しく多肉の寄せ植えがありました。
色んな組み合わせの寄せ植えがあって、花が咲いてるのにしようか、こっちにしようか・・・ などと座り込んで悩みまくり。 立ち上がった瞬間、クラクラ~~と立ちくらみがして柱に捕まっちゃいましたよ^^;

写真 (10).JPG

斑入りのワイヤープランツ。


もちろん、1000円でワンスタンプ目指してお買い物しましたとさ^m^

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

ハリネズミ

グリーンギャラリーにまたおでかけ、いいなぁ。
最近、とんとご無沙汰してます、ハリネズミ^^;。
ハサミのチャーム、アンティークっぽいシャビーな色味、すてきですね~。
花苗の吟味・・・・私もよくそらさんみたいな状況に陥ってます^^;。
とくに多肉ちゃんの寄せ植えものって、ビミョーにちょっとずつ違って
「こっち! あぁ、やっぱりこっち~!」って迷っちゃうよね。
計算してワンスタンプゲット、すばらしいです^m^。
by ハリネズミ (2013-06-06 09:27) 

そら

ハリネズミさん*

仕事の帰りにふら~~って車を走らせてしまうのです^^;(笑)
でも、おこじゅのランチはかなりご無沙汰してます。
このハサミのチャームを計算の中心に入れ(笑)、計算しながらお買い物です<(`^´)>
多肉ちゃんの寄せ植えって、ちょっとずつ表情も違うし、あの多肉がこっちにあればいいのにぃ~~~って、悶々と考えて立ち上がったらくら~~ってなりました^^;(笑)
by そら (2013-06-06 18:04) 

そら

tochiさん*
rabbitさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-06-06 18:05) 

そら

水円 岳さん*
ちぇるさん*
ryo1216さん*
キタロウさん*
benyさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-06-08 08:17) 

そら

DEBDYLANさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-06-11 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人買い再びラズベリー収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。