SSブログ

Go Green Market [おでかけ]

良く晴れた昨日、京王フローラルガーデン アンジェで開催された
『Go Green Market』に初めてお友達と行って来ました^^

10時開場で10分ぐらい前に到着。
すでに開場待ちの長蛇の列^^;

わくわくしながら開場を待ち♪ も~ナチュラルテイスト溢れる人がいっぱい~~~~。 お花大好きな人、ナチュラル好きな人、いっぱいでした。

もぉ~~~園内ステキですっ!
ステキなお店が満載ですっ!!
お友達ときゃあきゃあ、と怪しげテンション(笑)

写真.JPG

こんな小道が家にあったらステキだなぁ。

写真 (1).JPG

八王子グリーンギャラリーのお店も出店してました。



園内をぐるぐる・・・何回も見て回ってお買い上げしたモノ

写真 (2).JPG

ダーナラホース


写真 (3).JPG

ちょっと派手めな毛糸。
麻ヒモバッグを編んだ時のアクセントになるかなぁ~。
コサージュなんかも良いかも♪


写真 (4).JPG

レースやパッチが可愛いチビポーチ^^


お天気も良くて暑いぐらいでした。
たくさんの花苗にアンティーク。
何を見てもテンション上がりまくりの1日でした^^*



nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

ハリネズミ

すてきな小道~♪。
木漏れ日が似合いそうな雰囲気ですね。
グリーンギャラリーさんの花苗の写真を見てて思ったんだけど、
そらさんはお庭にアナベルをお迎えの予定はないのかな?
そらさんの好きそうな雰囲気のお花だと思うんだけど。
by ハリネズミ (2013-06-02 15:05) 

そら

ゆきママさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-06-03 18:57) 

そら

ハリネズミさん*

こういう緑いっぱいの小道が好きです~^^*
あんな庭にしたいな~とか、こんな庭にしたいな~って妄想ばかり膨らませながら園内を歩いてました(笑)
アナベル、可愛いですよね^^
本を読んでも初心者にも育てやすいってあったし、剪定も初心者でも大丈夫そうだし♪
ドライフラワーが可愛いですよね~^^
お迎えしたい一花です^^*
by そら (2013-06-03 18:59) 

そら

あんぱんち~さん*
ぼんぼちぼちぼちさん*
キタロウさん*
benyさん*
ちぇるさん*
ryo1216さん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-06-03 19:00) 

そら

水円 岳さん*
DEBDYLANさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-06-06 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポメリーマスタードZEBRA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。