SSブログ

ミルクジャムマフィン [スイーツ]

ボンヌママンのミルクジャム、茶色のギンガムチェックのフタが可愛くてつい購入^m^
買ってみたはいいものの・・・あまり食せず^^;
一度開封しちゃったから早めに使わないといけないし・・・
で、久々にマフィンを焼きました^^

130419_0936~01.JPG

リンゴも入ってます。
砂糖少なめなので、生地はほんのり甘い感じ。
甘味はリンゴから^^

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

ハリネズミ

ミルクジャム入りのマフィン、どんな味だろ?
甘さひかえめ・・・・食べてみたいな♪。
マダムMにお願いしてみようかな?
・・・・って自分で焼く気はまったくなし^^;。
お菓子づくりって計量が多いのが苦手です。
いろいろこだわるわるには、大雑把でいいかげん?^^;。

化粧砂利はコーナンで買ってますが、
レンガの大量購入はJマートなんです~。
よって近隣のあちこちのホームセンターで面が割れてる!?
by ハリネズミ (2013-04-19 10:20) 

そら

ハリネズミさん*

ミルクジャムの味とか香りとかあまりなかったです^^;(笑)
ミルク色になったコトと、パサつき感がなかったかな♪
きっと、マダムM様なら美味しいマフィンを作ってくれますね!^m^
お菓子作りって、計量とかあまり適当には出来ないんですよね~^^;

Jマート、我が家からは遠いんですよ~~><
近かったら一番通いたいホームセンターです♪
未経験の『ジョイフル本田』いつか行ってみたい~~~~(o>ω<o)
by そら (2013-04-22 14:45) 

そら

あんぱんち〜さん*
wattanaさん*
水丸 岳さん*
ちぇるさん*
ryo1216さん*
ちくわさん*
DEBDYLANさん*
コウメイさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-04-22 14:46) 

macinu

ほのかな甘さのりんごマフィン激しくうまそうです~!!
by macinu (2013-04-23 09:29) 

そら

macinuさん*

子供たちも美味しいって言ってくれました^^*
あっという間に完食です♪
by そら (2013-04-24 16:44) 

そら

benyさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-04-26 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花苗色々カンパニュラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。