SSブログ

久しぶりのカゴ [買い物]

八王子グリーンギャラリーに行って来ました^^

ちょうどガーデンズマルシェ内『SARA』がオープンしてました。
調理器具、コーヒーや食材、がいっぱい。
マルシェとは別に店員さんがいるので、色々聞けるみたいでしたよ~。

グリーンギャラリー内はディスプレイを変えてるトコで、わさわさした感じ^^;
そんな中でも色々ゲット~(≧∇≦)/

130320_1637~01.jpg

赤い手押し車。
多肉畑に似合うかな~♪

130320_1637~02.jpg

石?で出来てるのか石みたいな質感のネコちゃん^^
何匹かいて、全員並べて顔ちぇ~くっ!
(と言うか・・・全員並べたら可愛さ倍増・・・複数並べたく気持ちがわかりましたよぉ、ハリネズミさん^m^)

で、このコに決定~~^^


最後は・・・

130320_1636~02.jpg

カゴぉ~~~^^
赤いラインが可愛いくて。
奥さん、そのカゴはお買い上げですか?( ̄∀ ̄)と言う旦那さんは置いておき(笑)

久しぶりにときめいたカゴに出会えてご満悦でした~^^*

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 9

rabbit

赤い手押し・・・楽しく使えそうですね。猫ちゃんの表情、愛嬌あります。
by rabbit (2013-03-21 11:35) 

ハリネズミ

謎の複数買いの多いハリネズミですが、なにか?^^
だって、かわいいんだもん!
石の猫ちゃん、私も遭遇してつい買ってしまいそうに
なりましたが、ガマンガマン。
だってその日はブチューとキスするヘンかわいい猫の
ソルト&ペッパーを買っちゃったんで^^;。
でも、次回はガマンできるかな・・・・。
カゴぉ~~~。
かわいいです!
ハンドル部分のチューブづかいもラブリー! 私も買っちゃうな。
そして・・・・うちのダンナさんも、
そらさんちのダンナさまとおんなじことを言うでしょう^m^。
by ハリネズミ (2013-03-22 05:40) 

そら

rabbitさん*

赤い手押し車、畑に似合うかな~って思って買っちゃいました♪
たくさんネコがいたんですが、微妙に顔が違うような気がして。
いっぱい並べて見比べました^^
by そら (2013-03-23 05:47) 

そら

(。・_・。)2kさん*
ため息の午後さん*
水丸 岳さん*
ちぇるさん*
世界のアイドルさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-03-23 05:52) 

そら

ハリネズミさん*

ハリネズミさんもネコちゃんたちに遭遇したんですね!^^
丸まった背中とこの『つるん』とした質感が可愛いな~って♪
赤のチューブが可愛いなって一目惚れのカゴでした^^*
置き場所をとるカゴですが^^;(笑)
可愛いし、いいんです^m^
by そら (2013-03-23 05:57) 

そら

ryo1216さん*
kurousaさん*
DEBDYLANさん*
あっきっきぃさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-03-23 05:58) 

そら

ぼたもちさん*
ちくわさん*
ぼんぼちぼちぼちさん*
kobooさん*
yamさん*
ゆうくんさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-03-23 23:49) 

beny

見た目が重量感がありそうで存在感がありますね。
by beny (2013-03-29 06:51) 

そら

benyさん*

ちっちゃいけど存在感あります~^^
お気に入りです♪
by そら (2013-03-29 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業式卒業式、その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。