SSブログ

はじめてだっ! [スイーツ]

ピノ、食べました。

開けてみると・・・

130305_1753~01.jpg

星型ピノっ!
はじめて見ました!
テンション上がりました!(笑)

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 8

ハリネズミ

星型☆☆☆。
私もかつて2度、出ました^^。
テンション上がって、写真撮って、ブログにアップしました~♪。
なんだかハート型のもあるみたいですよ。
私もまだ未遭遇ですけど。
ピノ、おいしくて好き~^^*。

花粉症、おだいじに。
ごはんを食べるのも命懸けとは驚きました(@_@;)。
by ハリネズミ (2013-03-16 11:04) 

kurousa

おぉ~、星型ピノだぁ~。
星もあるんですね~、初めて見ましたよぉ。
娘がピノ中毒で(笑)、ハートのは何度かみたことがあります。
by kurousa (2013-03-16 14:53) 

そら

ハリネズミさん*

ハリネズミさんも出たコトあるんですね!
ブログ、見てみよ~っ^^*
ピノって季節ごとに限定の味があったり、どれも美味しいですよね~^^

鼻で息出来ないので、ご飯食べてると呼吸が出来なくて^^;
一口食べるごとに「はぁ~~~」って深呼吸ですよ^^;(笑)
by そら (2013-03-17 17:53) 

そら

kurousaさん*

ハートもあるみたいですよね!
今回初めて星型を見ましたよ~~^^
「おおお!」ってなりますね^m^
ピノは美味しいから大好きです♪
ひと箱自分で食べたいのですが・・・子供に取られます^^;(笑)
by そら (2013-03-17 17:54) 

そら

こまっちさん*
ときさん*
水丸 岳さん*
ちぇるさん*
あっきっきぃさん*
アジアンキャッツさん*
世界のアイドルさん*
shin.sionさん*
benyさん*
rabbitさん*
はるゆうなおさん*
nononnさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-03-17 17:59) 

月夜

こういうのに当ると嬉しいですよね!!
by 月夜 (2013-03-18 00:52) 

そら

月夜さん*

嬉しくなっちゃいましたよ~~^^
プチ幸せです♪
by そら (2013-03-19 07:33) 

そら

まぁさん*
マチャさん*
うさこさん*
ryo1216さん*
ぼたもちさん*
DEBDYLANさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2013-03-21 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちくちく卒業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。