SSブログ

DESMO [食事]

今日は定休日でお仕事お休み^^
お友達と久しぶりのランチに行きました~♪

相模原にある『DESMO』
初めてのお店です。

カレーがイチ押しメニューみたいで、カレーを使ったメニューが多かったです。

なすとひき肉のカレーグラタン(だっけな・・・^^;)を注文。

121112_1113~01.jpg

サラダです。

121112_1124~01.jpg

アツアツのカレーだよ~^^
パンが付いてくるのでつけて食べる感じ。
ライスも選べるから、まさにカレーライスになるのかな。

めちゃめちゃ美味しいです^^
玉ねぎの甘味の中にピリッとした辛さ。

これにドリンクが付きます♪
(私はアイスレモンティーを注文)

しばらくおしゃべりして、小腹がちょ~っと空いたのでデザート注文っ(≧∇≦)
(デザートは食べなきゃね 笑)

121112_1236~01.jpg

木苺のムース

121112_1235~01.jpg

お友達はアイスロールケーキ。
スポンジ生地をアイスで包んでました。

とっても美味しかったです^^
他のお料理も食べてみたいので、また行きたいです。

タグ:DESMO
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 10

kurousa

ここのお店、美味しいですよね♪。
デザートは食べたことなかったけれど
美味しそうですね~。
暫く行っていないから、また行きたくなってしまいました^^。
by kurousa (2012-11-12 20:56) 

ハリネズミ

カレーのグラタン、おいしそう~p(≧0≦)q。
カレーとチーズのコラボ、想像しただけでたまりませんっ!
デザートも彩りがきれいで、わくわくしますね。
植物オタクのハリネズミ的には添えられてるリーフが
気になります。ミントやチャービルの葉っぱのトッピングが
多いけど、もしかしてアイビーの葉っぱ、のってました(・・?
by ハリネズミ (2012-11-13 06:13) 

そら

こまっちさん*
ENOさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2012-11-14 08:09) 

そら

kurousaさん*

kurousaさんも行ったコトがあるんですね!
美味しかったです~~^^
色々気になったメニューがあったので、また行きたいです♪
デザートも美味しかったですよ~。
最初、場所がわからずウロウロしちゃいました^^;
by そら (2012-11-14 08:10) 

そら

ちぇるさん*
ほりけんさん*
nikiさん*
DEBDYLANさん*
ryo1216さん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2012-11-14 08:11) 

そら

ハリネズミさん*

グラタン大好きなので、チーズモノにはとことん弱い私です(*≧m≦*)
カレーも美味しかったですよ~~^^
デザートに乗ってるのは『アイビー』です。
デザートにはミントの葉っぱって感じですけど、アイビーってあまり見ないですよね~^^
(アイビーがよくわらかず、今ネット図鑑で見てみました^^;笑)
盛り付けってやっぱり大事ですよね!^^
by そら (2012-11-14 08:15) 

そら

世界のアイドルさん*
benyさん*
ちくわさん*
ときさん*
yamさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2012-11-14 08:16) 

artfuldodger3

んん・・相模原ですと。早速調べて・・・。
by artfuldodger3 (2012-11-15 20:14) 

そら

taharasさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2012-11-16 08:28) 

そら

artfuldodger3さん*

はい^^相模原にありますよ~。
駅から近いです。
駐車場がコインパーキングでした。
雰囲気が良くて、夜の飲みも良さげでしたよ^^
by そら (2012-11-16 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅玉りんごのワッフル羊毛フェルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。