SSブログ

鎮守の森の手づくり市 [イベント]

11月3日は『鎮守の森の手づくり市』に行って来ました^^

121103_1322~01.jpg

去年から始まったイベントで今年で2回目。
去年に引き続き、お友達と参加して来ました^^

天気は晴れって言ってたのに・・・めちゃ寒かったです><


121106_0932~01.jpg

ブルーム工房さんにて『苔玉作り体験』を次女がしました^^
玄関に飾ってます♪
ころんと可愛い~。

121106_0932~02.jpg

またまた次女がクリスマスリース作りに参加^^

121106_0930~02.jpg

お隣のブースで可愛い靴を買いました^^

121106_0931~02.jpg

こちらもお隣ブースで購入^^
コーヒーの麻袋を使用したバッグです。
Aratさんの作品です♪
どれもこれも可愛かったなぁ~^^*

売上の半分が子どもたちの体験や飲み食いに消えてしまったような・・・^^;

楽しい1日でした^^

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 10

ハリネズミ

「売り上げの半分が・・・・」ってことは、そらさんもここで
ハンドメイドのお店、やったんですね~^^。
マカロンとかキャラメルポーチも無事にお嫁入りしたんですね♪。
by ハリネズミ (2012-11-06 12:31) 

そら

nikiさん*
tochiさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2012-11-06 17:35) 

そら

ハリネズミさん*

はい、お店屋さんしてきましたよ~^^
マカロンとバネポーチ、キャラメルポーチを出して来ました。
たくさんの方の所へお嫁に行ってくれましたよ~^^*
とても寒かったのですが、楽しい1日でした。
by そら (2012-11-06 17:38) 

DEBDYLAN

リース素敵ですね^^。
こういうワイルド・リースみたいな感じが好きです♪
手作り小物って物欲がふつふつ湧いてきちゃいます^^;

by DEBDYLAN (2012-11-07 00:17) 

そら

charlie_さん*
benyさん*
ときさん*
Extra-Lowさん*
じゅじさん*
水丸 岳さん*
みずきさん*
ちぇるさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2012-11-07 09:31) 

そら

DEBDYLANさん*

なかなか野趣あふれるリースです^^
子どもの感性っていいな~って思います。
手づくりならではの味わいが好きなんですよね~^^
あれもこれもと・・・お財布のヒモがゆるくなっちゃいました(笑)
by そら (2012-11-07 09:34) 

そら

ryo1216さん*
世界のアイドルさん*
ちくわさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2012-11-07 09:34) 

だめママ店長ことkatochan

やっと見つけました~そらさんのブログ。
多摩美の出店はフリマだったのですね。
二日連続の出店、お疲れ様でした。
また一緒のときはよろしくお願いします!
by だめママ店長ことkatochan (2012-11-09 22:23) 

そら

ため息の午後さん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2012-11-11 05:33) 

そら

だめママ店長ことkatochanさん*

お手間取らせちゃってスミマセン^^;
そうなんです、多摩美のフリマに参加してきたんですよ~^^
鎮守の時と違って暑かったです^^;
Aratさんの作品、また見たいです!
ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします^^
by そら (2012-11-11 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バッグフリーマーケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。