SSブログ

mameson [食事]

吉祥寺へお出かけ^^

COTTONFIELDで布や資材をお買い物。

ランチは『mameson』へ。

121009_1118~01.jpg

玉ねぎのスープ(アツアツ!とっても美味しい~)

121009_1124~01.jpg

九条葱と桜えびのキッシュ(和風のキッシュ美味しい~。サラダ盛り盛り嬉しいです)

121009_1149~01.jpg

ブルーベリーのマフィンとアイスティー(マフィンの形がとっても可愛くて食べるのもったいない、と一瞬だけ思って食べました^m^)

腹ごしらえして、再びお買い物に出発です~♪

nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 19

Hide

いや〜みんな美味しそうですね〜
最近、吉祥寺に行っていませんが
昔は、良く行きました。
住まいが武蔵野でしたので自転車で・・・
藤村スイミングスクールには良く通いましたよ。

by Hide (2012-10-10 16:17) 

akko

美味しそう~♪
ブルーベリーのデザート、大好きです!
おいしいランチ食べて、楽しいお買い物・・・
ハッピーな時間ですね(*^^*)
by akko (2012-10-10 18:09) 

ハリネズミ

吉祥寺、行ってきたんだ~。
COTTONFIELDは行くといつも時間を忘れちゃいます^^;。
そらさんがランチをしたmamesonは知らないお店だったんで、
検索してみたんだけど、「東急百貨店のすぐ近く、吉祥寺通りを
1本入ったとこ」としかわからなかったよ~(><)。
ニキティキのある通り? それともLBCのある通り?
教えて~! 私も行きた~いp(≧0≦)q。
by ハリネズミ (2012-10-10 18:52) 

kurousa

どれも美味しそう~♪。
和風なキッシュも良いですね。
楽しい時間を過ごされて来たのですね。
お買い物レポも楽しみにしています^^。
by kurousa (2012-10-10 22:33) 

そら

Hideさん*

どれも美味しく頂きました^^
お店の雰囲気が好きなんです♪

自転車で吉祥寺に行けたなんて羨ましいです。
でも・・・そんな簡単に行けちゃったらいっぱいお金使っちゃいそうです^^;(笑)
by そら (2012-10-11 16:14) 

そら

あっきっきぃさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2012-10-11 16:18) 

そら

akkoさん*

美味しいもの頂いて、お友達とおしゃべりして・・・お買い物。
ああ・・・贅沢しちゃってゴメンナサイ旦那様(笑)
by そら (2012-10-11 16:20) 

そら

ハリネズミさん*

吉祥寺行って来ましたよ~^^
ハリネズミさんがランチしてお店、見かけましたよ!
もっと早く知っていれば・・・行ってみたかったっ!

cottonfieldから東急百貨店方面に向かって通りに出たら左に曲がります。
で、プチバトー、BANANAREPUBLICの十字路でGAPやZARA方面直進・・・ラコステが見えて十字路を渡ってさらに直進・・・で右手にありますよ~^^

道案内下手ですが^^;

http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?type=scroll&fa=rss&datum=wgs&ei=UTF-8&stn=2263701&rsn1=%25E3%2581%25AF%25E3%2582%2589%25E3%2581%25AE%25E5%258F%25B0%25E6%2589%2580%2Bmame-son%25EF%25BC%2588%25E3%2583%259E%25E3%2583%25A1%25E3%2582%25BE%25E3%2583%25B3&rsn0=%25E5%2590%2589%25E7%25A5%25A5%25E5%25AF%25BA&lat1=35.70599628&lon1=139.57788689

ヤフーのルート検索です。
雰囲気はつかめるかも^^;
by そら (2012-10-11 16:37) 

そら

kurousaさん*

吉祥寺は平日の短時間で行くものではないですね^^;(笑)
駆け足のように歩き回ってちょっと疲れちゃいました><
可愛いモノも買いました~。
ご紹介したいと思います^^
by そら (2012-10-11 16:39) 

そら

ときさん*
ちぇるさん*
ryo1216さん*
世界のアイドルさん*
マチャさん*
HAtAさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2012-10-11 16:39) 

beny

NHKラジオの吉祥寺の音楽ドラマ。ストーリーは忘れましたがきれいで悲しい結末、いまだに印象に残ってます。
 良いところでしょうね。
by beny (2012-10-12 19:03) 

れいこ姉ちゃん

おもちゃみたいで、可愛いマフィンですね〜♪
by れいこ姉ちゃん (2012-10-12 21:32) 

そら

ゆずさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2012-10-13 07:51) 

そら

benyさん*

吉祥寺は好きな街です^^
雑多な賑わいもあれば、1本道を入るだけで静かな街並みがあったり。
住んでみたい~~~っ(笑)
by そら (2012-10-13 07:52) 

そら

ほりけんさん*
(。・_・。)2kさn*
水丸 岳さん*
ぼたもちさん*
DEBDYLANさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2012-10-13 07:53) 

そら

れいこ姉ちゃんさん*

そうなんですよ~^^
どもマフィンもおもちゃみたいなんです。
いい意味で嘘くさい(?)感じがして(笑)
食べるのもったいな~なんて一瞬思うんですけど、すぐペロッと食べちゃいます^m^
by そら (2012-10-13 07:55) 

そら

こっちゃんさん*
うさこさん*
xieさん*
kiko1578さん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2012-10-13 22:29) 

そら

artfuldodger3さん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2012-10-15 07:49) 

そら

taharasさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2012-10-19 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝ごはんドーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。