SSブログ

コーヒーフィルター [買い物]

今日は高校の文化祭に行って来ました~^^
長女の気になる高校見学がてら(受験生なのです^^;)

フリーマーケットがあって

120908_1748~01.jpg

一目ぼれ~~~^^

ベトナムコーヒーのフィルターです。
200円でした~^^
まだフリマも始まったばかりだったので、『値段交渉』にはいたらず・・・^^;
(元々交渉は苦手だったりもして)

私の働いているお店にアルミ製のベトナムコーヒーフィルターがあって、ずっといいな~って思ってたんです。
欲しいな、欲しいなって(笑)
コーヒーはあまり飲まないのですが、このベトナムコーヒーは割りと飲みやすいな~って。
コンデンスミルク入れて甘めに飲むけど^m^

120908_1748~02.jpg

こうやってコーヒーがゆっくりと落ちるのを待ちます。

アルミ製のキッチュな感じが良かったのですが、こちらはステンレス製。
長く使うならステンレス製の方がいいようです。
(ちょっとステンレスのてかてか感が気になるけど・・・)

今度ベトナムコーヒーを買って淹れてみよっと^^

nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 15

akko

初めて見ました!
こういうちょっと男らしいのも好きです(^-^)
by akko (2012-09-08 18:04) 

jakiko

200円はお安いですよね~
ベトナムコーヒー飲んでみたいです^^
by jakiko (2012-09-08 18:57) 

ハリネズミ

最近はおっかなびっくり状態ながら値切れるようになってきたけど、
私も値段の交渉は苦手です^^;。
でもそらさん、200円というかわいいお値段、これ以上ベンキョーして
もらえるの~?
by ハリネズミ (2012-09-09 12:41) 

kiko1578

お気に入りが手に入って良かったです。
by kiko1578 (2012-09-09 21:59) 

そら

akkoさん*

アウトドアっぽい感じがして男子って感じがしますよね^^
お気に入りが増えました♪
by そら (2012-09-09 23:06) 

そら

jakikoさん*

200円は安かったです^^
掘り出し物を見つけるのもフリマの楽しみですね♪
ベトナムコーヒー、ぜひ飲んでみて下さい^^
by そら (2012-09-09 23:09) 

そら

キタロウさん*
うさこさん*
ちぇるさん*
DONさん*
水丸 岳さん*
nikiさん*
こまっちさん*
404さん*
世界のアイドルさん*
こさぴーさん*
xieさん*
(。・_・。)2kさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2012-09-09 23:10) 

そら

ハリネズミさん*

200円でもすでに可愛いお値段ですよね^^;
高校生が文化祭で頑張っているので、そっと200円を払ってきました(笑)
何が見つかるかわからないフリマは楽しいですね^^
by そら (2012-09-09 23:12) 

そら

DEBDYLANさん*
ひだひださん*
マチャさん*
ぼたもちさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2012-09-09 23:13) 

そら

kiko1578さん*

ずっと欲しいなって思っていたものが安価で手に入って嬉しかったです^^
使うのが勿体無かったりして^^;(笑)
by そら (2012-09-09 23:14) 

beny

 コーヒーはあまり飲まないので知りませんでしたが、ベトナムコーヒーはブラジルコーヒーと味が違うんでしょうか。
by beny (2012-09-10 10:00) 

そら

benyさん*

豆をバターローストしているので、他のコーヒーとは違う味わいがあるそうです。
と・・・書いてありました^^;
コーヒー独特の苦味?みたいなのが少ないかなぁって私は感じました^^
by そら (2012-09-11 07:23) 

そら

はるゆうなおさん*
ゆずさん*
ryo1216さん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2012-09-11 07:24) 

そら

今造ROWINGTEAMさん*
珊 愛さん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2012-09-12 07:50) 

そら

taharasさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2012-09-24 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カゴバスケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。