SSブログ

イワタコーヒー(鎌倉④) [スイーツ]

散策の後のスイーツ^^

120701_1610~01.jpg

お目当ての『イワタコーヒー』
厚さ4cm以上あるホットケーキ(800円)を食べてみたくて^^

焼きあがるのに20~30分かかります。
行列出来てました^^;
 
待つこと1時間半・・・
(最初に行った時は2時間40分かかりますと言われました・・・^^;)

120701_1531~01.jpg

ふっくら~~~~。

店員さんに
「お2人で1つを召し上がった方がいいかもしれませんよ~。」
と勧められたのに、
「2人分で!」
と強気発言(笑)

結果・・・

ぐ、ぐるぢぃ~~~~~~~~><
(完食しましたよ!)

でも、美味しかったです♪

店内のレトロな雰囲気も良いですね。

120701_1442~02.jpg

レジも可愛い^^*

今度来る時は・・・シェアしますっ!(笑)

nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 10

ハリネズミ

ホットケーキと言うよりは・・・・
デコる前のスポンジケーキに見えますね^m^。
これを完食とは、そらさん、スゴイ!
by ハリネズミ (2012-07-05 10:31) 

beny

 いつか、してやったりの気持ち味わいたい-です。

ワクワク。俺60歳後半。
by beny (2012-07-05 19:44) 

DEBDYLAN

すっごい厚さ!!
でも美味しそうですね^^。

by DEBDYLAN (2012-07-05 22:06) 

そら

ハリネズミさん*

ホント、デコ前ケーキですよね^^;
このホットケーキを食べるために朝食抜きで来たんですよ~。
でも、開店直後ですでに2時間40分待ちになり・・・><
仕方なく先に散策をして、軽いランチして、おやつタイムに来たんです。
最初の1段はペロっていけたんですけど、2段目から小麦粉に苦しめられ(笑)
『お残しは許しませんでぇ~』精神で食べきりましたっ!(笑)

シェアして食べるのが一番美味しく頂けると思います^^
by そら (2012-07-06 07:27) 

そら

マーレさん*
nikiさん*
マチャさん*
ほりけんさん*
あっきっきぃさん*
wattanaさん*
quintaさん*
DONさん*
(。・_・。)2kさん*
ちぇるさん*
こさぴーさん*
taharasさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2012-07-06 07:29) 

そら

benyさん*

してやったりですか~。
いつまでもワクワクは大事ですよね!^^
by そら (2012-07-06 07:30) 

そら

DEBDYLANさん*

厚いですよ~。
あなどってましたよ~><
おなかにたまるたまる・・・^^;
でも、美味しく頂きました^^
by そら (2012-07-06 07:32) 

そら

こまっちさん*
水丸 岳さん*
まゆりさん*
xieさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2012-07-06 07:33) 

そら

ちくわさん*
こっちゃんさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2012-07-06 19:35) 

そら

キタロウさん*

nice!ありがとうございます^^
by そら (2012-07-08 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。