SSブログ

つらら [フォト]

お店の裏にこんなにたくさんのつららが!

110201_1054~01.jpg

実は…
二階の家の水道が壊れているようで、水漏れを起こして出来たこのつらら。

こんなにたくさんのつららを見るってなかなかないな~。
水漏れは大変だったけど、いいもの見ちゃった^^;


タグ:つらら
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ちぇる

すごいね〜
つららなんてもう何年も見てないよ〜
by ちぇる (2011-02-03 00:41) 

kurousa

うわぁ~、南関東圏内でこれだけのつららって
なかなか見られないですよね~。
スゴイ!!、本当いいもの見ちゃいましたね^^。
by kurousa (2011-02-03 10:42) 

そら

ちぇるさん*
私も久しぶりにこんなつららの大群を見たよ~。
思わず1本もぎとった^m^


kurousaさん*
出勤してびっくりでしたよ~(笑)
ココハドコデスカ?と(笑)
水漏れは大変だったけど、滅多に見られないもの見ちゃいました^^
by そら (2011-02-03 21:01) 

そら

れいこ姉ちゃんさん*
nice!ありがとうございます^^
by そら (2011-02-03 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のオムライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。