SSブログ

チェブラーシカ [買い物]

買い物に行き、一目惚れ~~~~^^*

101229_1635~01.jpg

バンホーテンピュアココア
数量限定のチェブラーシカデザイン
100グラム 298円ナリ。

可愛いですっ!
缶萌えの私にはたまりませんっ!(笑)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 6

kurousa

あっ、いいなぁ~~。
ワタシも今日の買出しで、見ましたよぉ。
あまりにも年末の買い物が多くて、諦めたの(涙)。
やっぱり、可愛いですね~~。
by kurousa (2010-12-29 23:43) 

そら

kurousaさんも見たんですね!
可愛いですよね~^^
テンション上がっちゃいましたよ(笑)

そうなんです…
私も年末のたくさんの買い物で悩んだんです^^;
手巻きのお寿司をやるのでお刺身を買ってたんだけど…お刺身1品減らしてココア買っちゃいました(≧へ≦*)

物欲に負けた一瞬です(笑)
by そら (2010-12-30 13:21) 

mari

これ、かわいいっ!
まだ、売っているかな?
探してみます♡
by mari (2010-12-30 13:54) 

そら

mariさん*
可愛いですよね!
も~乙女心ズキュン(乙女じゃない上に死語ですね…笑)
数量限定って書いてあったので、ぜひぜひ探してみて下さい^^
私が見た時はデザインが2種あって、蓋のデザインも2種あって。
しばらく悩んでましたよ~><
大人買いは出来ないんで^^;
by そら (2010-12-30 17:58) 

そら

ちぇるさん*
nice!ありがと~^^
by そら (2010-12-30 17:58) 

そら

soneさん*
nice!ありがとうございます^^
by そら (2010-12-31 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。