SSブログ

もみじ市 [おでかけ]

今日は多摩川河川敷で行われた『もみじ市』へ行って来ました。
すっごい人人人人…
ナチュラルな方々がいっぱ~~~い。


TS3R00190001.jpg


すでにアチコチの食べ物屋さんは長蛇の列^^;


TS3R00200001.jpg


アノダッテさんの『愛知のいちじくジャム』を買いました^^
たくさん美味しそうなジャムがあったのに、ほとんど売り切れていて悲しかったです><

下のコースターは、工房イサドさんのモノです。
杉の板で作られた、コーヒーカップみたいな可愛い形のコースター^^


TS3R00170001.jpg


いっぱいあってどの形、素材感にしようかと悩みまくりましたっ><


TS3R00150001.jpg


このカエルが可愛いんですよ!
めっちゃ可愛いんですよ!
呼ぶんですよ~~~~(笑)

涙をのんで別れてきました、ハイ(笑)


お腹も空いたので

TS3R00130001.jpg


ぐるぐるソーセージを買いました。
めっちゃジューシー^^


あまり時間がなかったのでゆっくりと見て回れなかったのが残念ですが、良い時間を過ごせました^^


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 3

そら

ちぇるさん*nice!ありがと~^^
by そら (2010-10-24 21:06) 

そら

c_yuhkiさん*nice!ありがとうございます^^
by そら (2010-10-25 15:43) 

そら

タッチおじさん*nice!ありがとうございます^^
by そら (2010-10-26 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。